忍者ブログ
「 07/06/06game 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エイトマンが右にディフェンスを引き付けて

ヨッシンからチュンにパス!

チュンがボールキープ

フリーのノビーへ!

カットされた!

あわてるチュンと悲しげなノビー

一応追いかけるノビー

エイトマン左足でのシュート!

惜しくもキーパー正面

左でも打てるエイトマン、貴重です

戯れるマエチャン

うなだれるマエチャン

珍しくディフェンスするマエチャン

マエチャンごときに獲られて呆然

レイのドリブル

ヨッシンのキープ

凄まじいスピード!エイトマン!

男子相手に

普通に巧いレイ

チュンがキーパー

この距離でシュート!

顔面で・・・

ナイスキャッチ!

エイトマンがチェック!

粘る相手

エイトマンも粘る!

どうしてこんなことに・・・。

マサの股抜き!

成功!

守護神も・・・

ウワー!キター!

これは取れない!ヨッシン苦笑い

ゴール前でカット成功

すかさずシュート!巧です

ヨッシン単騎駆け!

かわせるか!

しかしカットされた!

相手も必死だ!

そのまま攻撃してくる!

させじとノビー

抜かれたー

一目散にゴール前へ

恐ろしいカウンターですね

ノビーの手に注目

この構えは!まさかベストキッド?

ベストキッドのパスは・・・

フリースペースへ!

オーバーラップしてマサが受けた!

マサのセンタリング!

ベストキッドには合わない~ 残念!

ノビー

左サイドを

ドリブルで駆け上がる!

センタリングは

カットされたが

こんな頑張る姿が見れて幸せ

チュンはもっと頑張りましょう

ノリ様キター!

ディフェンスの隙を突いて

フリーだ!

捕られたけどカッコイイー

エイトマンも真剣!

ボールが無かったらセクハラ!

背中にデンで鬼交代!

ノリ様からレイに

相手を引き付けるレイ

そしてヨッシンへ

見事な連携!

あっダイエーのマークって変わったんだ












PR
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH