忍者ブログ
「 09/06/18game 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新選手たちとニッキー



ディフェンスでも活躍するニッキー。この日は何か違う。



ニッキーから金ちゃんへセンタリング。



金ちゃん、トラップから



すかさずシュート!



と、見せかけて抜く!



そこへ飛び込んでくるニッキー!



しかし、惜しくもシュートは阻まれる。でもナイスコンビネーション!



って、ええー!?下ちゃん居たの?しかも悔しそうにしてる!



乳を揉む人と、揉まれて良い表情の人。



左でシュート。カッコイイ!



中やんは、どの写真も速過ぎて捉えられない。タカノリ様以上のスピード。



初得点のニッキー。ビールがうまいね。



とにかく、カメラが新しくなったのに画質が悪くてすみません。

PR
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH