忍者ブログ
「 09/09/10game 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒデト・テル・二ボ


マサ


ヨッシン


ヒデト達のユニは、まだ未納。後ろの人が作ってます。


ニボの特殊パス→ヨッシンへ。


奥のヒデト・手前のテルがフリー。この場合、ヨッシンがパスするのは?


ヒデトでした。ヨッシン→テル→ニボ→ヒデトといかないのは、早い攻撃を重んじるため。


ヒデトチャンス!


惜しいシュート!


お次はヨッシン!


これもバーの上・・・。前半はなかなか得点が入らない。


攻撃陣がしっかりしてくれないとな・・・。って顔。


とてもお疲れなテル。


この時は、まだ大丈夫そう。しかし後半に体を張ったディフェンスで撃沈。


倒れる相手を気にするマエチャン。しかしゴール前は凄いピンチだ!マエチャン前!前!


とにかくフィジカルが強いマサ。相手の靴までモグぜ!


これフットサルだよね?と相手の人もビックリ。


しかもそのままプレー続行。さすがラグビー出身。ハンパねぇよ。


そんなマサのプレーに触発されたのか!シタッチャンシュート!ピントずれてゴメン!


入ったのか?ヨッシン邪魔だよ!見えねぇよ!


入った!ゴーーーール!ヨッシン邪魔だよ!シタッチャンに手がかぶってるよ!


尚も果敢に攻めるシタッチャンとヒデト。ヒデトが相手を引き付ける!


ヨッシンからフリーのシタッチャンへ!


シュート!


入らないけど、今日のシタッチャンは燃えてるぜ!


物凄いピンボケ!しかし・・・。


振り向いてシュート!


今度は決まったぁぁぁぁぁぁ!シタッチャン2点目!


うぉぉぉぉ!シタッチャン頑張る!お腹だってチラ見せさ!


今日はオレが主役だったと言わんばかりのシタッチャン。お疲れ様でした。
PR
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH