忍者ブログ
「 10/01/15game 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイドを駆け上がるナカヤン。




センタリング!


シタッチャンがゴール前で受ける!




なんか揉み合って、


ゴール!


よくわからないけど、ナイス!


デラックスことシュウの


新必殺技


右足にご注目。


必殺!シューズ飛ばし!


たまらず敵も、ズコー!


こけて、右足が変なほうに曲がっちゃってる。大丈夫かな。


やっちゃいました。シュウ・デラックスです。


タケチャンの蹴るフォームが凄い。


しかも右足よく見ると、完全なミスキック。お見事!


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・。


結局、敵に渡すんかい!


デラックスのボレーシュート!












「何で今度はシューズ飛ばさんねん。」「シタッチャン、ゴメン忘れてた・・・。」


テル!


パスは


シタッチャンへ












ああ!おしい!って、かなり上に行ってましたけど・・・。


テルのトリッキーなプレイ。


シタッチャンの冷めた目・・・。


ピンチ!


テルのスライディングディフェンス!


しかし!


クロス入れられる!


デラックス!


ああっ!お腹が邪魔に!


でも肩(ロース)部分で防ぐ!


やったぜ!!今夜は焼肉だ!!


シタッチャンからヨッシンへ


シュート体勢!


シュート!一連の動作が速いヨッシン。


ゴール。ちゃんとやってるシーンもいれとかないとね。


ナカヤン、インターセプト!


そのままドリブル


と見せかけて


パス。完全に相手を引き付けてる!


そしてドフリーのヨッシンへ。ちゃんとしてる!フットサルしてる!


そんなナカヤンはこの日、タッキーの徹底マークにあっていたのだ!


そんなマエチャンはこの日、タケチャンの徹底マークにあっていたのだ!


マエチャンはさておき、突破を図るナカヤン!


そうはさせじ!とタッキー。


これは!ギリギリ!


ああ!助けてヨッシン・・・。しかしなぜか落ち着いてるヨッシン・・・。


後ろからヨッシンが


トゥで!その手があったか!


ナカヤンが即反応!


そしてナカヤンは


ヒデに!


ヒデ、シュート


フェイント!


得意の左でシュートするのさ!

はぁ~。今回は画像が多いわ。一眼で撮り捲るなんて、どうかしてるぜ!!以上!

PR
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH