忍者ブログ
「 11/02/24game 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しそうなニッキーとマエチャン。中年男性の微笑ましい瞬間。


ナベちゃんは決してルックアップしない。


決してだ!


シュートの時だってそうさ!


今回はニッキーが良い。クサビにもなってる!アアー!こんなの初めて!


ニッキーの活躍を喜ぶ。


活躍するニッキーとは裏腹に、ベンチに居るマエチャンが何もしていないと叫ばれる。


慢心から、くつろぐニッキー


始まってるよ、ニッキー。


余裕のニッキー様。


ついにはヒールパスとかしちゃうよ。コイツめ!


キャプテンの、なんかカッコいい写真。


なんかカッコいい。


しかしそんな中、マエチャンは疲れたことを目でアピールしていた。

逆にこの人はタフぶりをアピール。猟友会がヒグマと間違えて動き出すレベル。





PR
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH